「小林よしのり」

。。


ビタですよ☆
おはようございます(^_^)/


途中から、おい!。。って展開に、また。。してしまいましたよ(^_^;)
いま、調子の悪いかたは、以下、スクロールしないでね☆


体調のいいときに、お茶やお菓子を横に置いて、ゆったりゆるゆると、
お読みくださいm(__)m






























































「小林よしのり」。。


>やっぱ、私には興味深く映る。。
って書いたけど。。


青梗菜さんには


>小林よしのりは、同意能力のなさを軽視しすぎる。
>事後同意や追認は、小中学生の同意能力を補完しない。
>小林よしのりにマジになるのも、どうかと思うだけです。


ってコメントをいただいて(改行とか、変えてますm(__)m


うーーーーーん。小林よしのりさんについて、書こうかな。今朝は。。


『東大一直線』だなあ。。最初は。
結局、私自身は「東大」には縁はなかったけどw


そんで、『ゴーマニズム宣言』。。1996年、私自身が統合失調症を発症した
1995年の翌年に、薬害エイズとかの「和解」(厚労大臣は菅直人だった記憶)
。。そんで、そこから。。いわゆる「歴史戦」に。。


1998年の夏、25年前。。私は33歳だったけど。。いろいろ
ネトウヨの原型のような掲示板にも、書き込みしてたなあ。。
(パヨの立場でww


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する