ジャニーズ

。。


ビタです。


↓こんなの、書きましたが。。


>。。


まあ、世の中はジャニーズ一色。
おかげで、京アニの件は。。


私としては、「気が楽」


ジャニーズの件で、こころを痛めているかた。。



まあ、マスコミは。。あんなもので。


で、「大衆」(って言葉を使うけど。。)も。。あんなもので。


大衆/庶民って言葉の使い分けもあるなあ。。


でもまあ。。何だろ



あ、このエントリのタイトル。。「沈黙の理由」にしようかとも思ってた。


まあ、マスコミはマスコミ
大衆は大衆。。


で、時に、私も大衆になるww(「ww」で、ごめんm(__)m


まあ、京アニの件を「楽しんで」ブログに書く(私も?。。
私は、大衆として、ジャニーズの件は。。「楽しんで」書く書く


ごめんm(__)m


。。


で、「NGリスト」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本だなあ。。って思う。


私は、(やっぱ空しくなるので、書くのは止めよう。)


まあ、マスコミはマスコミ
大衆は大衆。。


↓サムネイルは、5人だった頃のキンプリ。。にしようw

×

非ログインユーザーとして返信する