沈黙の理由

。。


ビタです。


以下、書いてはいけないことを書きます。
現在、調子の悪いかたは、以下スクロールはしないでね☆


↓サムネイルは、これ


























































で、コメント欄に書くと、そこに。。そのコメントにリンクされたら、いきなり
刺激の強い文章が出るので。。この本文に書きますね☆


書く内容は、「キチガイに刃物の精神病理学」。。みたいなこと。


で、二段階にします。。


現在調子の悪いかた。。犯罪を誘発しかねないことが書かれると思うので。。


そんなかたは。。


↑お菓子を食べて、ゆっくりしてくださいm(__)m






















































































で。。



↑このあたり。。


まあ、統合失調症のかたは、コントロールが悪いと。。明らかに危険です。


私は、駅のホームで。。自分の周囲にひとがいないと、電車が入ってくると、
飛び込みたくなるし。。周囲にひとがいると、突き落としたくなります。。


>現在、調子の悪いかたは、いませんね。。


(私自身が、どんどん調子が悪くなっている。。でも、書く書く


こういうときは、わらうんや☆


で。。「ひとをころしてみたかった」というような文言も、私は主体として
理解できます。。健常なら「理解してはいけない」とブレーキがかかるのでしょうが。。


>何だろ。。その物質の本質が剥き出しになる。。そんな感じ。


物質は、物体とか「物」とか。。「物自体」とか「物そのもの」とか。。そんな感じ。


マッチ箱とかライターも。。置いてないなあ。。
マッチ箱は、私は。。ちょい。。無理。



で、私が、2008年の11月に医療保護入院して、外泊が許可されて、
自宅。。奥さんのいる自宅に一泊したときに。。奥さんは、刃物は、クルマ
のトランクに隠していましたね。。


もっと前も、私が初発とかで不安定だったときにも、父は。。(大きな)刃物は
隠して、料理は全部。。ちっちゃな果物ナイフでしてました。


。。


統合失調症のかたが不安定になると。刃物は明らかに危険ですね。
ひもも。。危険。


で、精神科病院では、「持ち物検査」は必ずやってます。。ね。


。。


さらに。。



落ち着こう。。


やっぱ無理

×

非ログインユーザーとして返信する