「スラム街」

。。


ビタです。


>考え方


Takeoさんのブログ。。過去ログを読んでいて、ふたつさんのコメントから。



昔は、どんな国にも「スラム街」がありましたし、そういうところでは、当然「犯罪』の発生率も高かったんでしょうが、そんなときに『スラム出身者と言うのは罪であり罰である』と言うべきなのか?それとも、『スラム街をなくして行けば犯罪が減るだろう』と考えるべきなのか?その答えは明らかです。


直リンはしません。別に悪意のある書き込みをしようとしているのではないからいい?
やっぱ、直リンしておこう。。


↓このエントリのコメント欄です。


スラム街での犯罪の発生率は高くない。。(ホントは高いけど。。)と言うことで
スラム出身者への偏見をなくせる。。のだろうか?


。。みたいな。


もしくは。。


まあ、難しかったのだろうな。


スラム街での犯罪の発生率は高い。。だから、スラムをなくそう。。


そっち。


やっぱ。。以下は、スクロールは。。調子の悪いかたはしないでね☆












































統合失調症の放火の。。高いよ。
だから、早期に統合失調症を発症したかたを見つけて、治療。


で、実際にやってるし。。徐々に、その放火の件数は、減ってます。


。。



殺人も


まあ、難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する