のほほんと、幻聴とともに生きる

。。


ビタです。
おっはよう!


「のほほん」というタイトルで、2つ書いてますね。
(そっか。。削除した2022年の2月以前に書いたんだ。。


で、「のほほん」


昨日、夕方4時頃から。。幻聴さんがやって来て、仕事中だったしちょいしんどかった。


で、頓服を飲んで、職場で病気のことを伝えてある職員(薬剤師さんです☆)と
お話をして。。でも、収まらない。。


自宅に帰って(昨日は金曜日なので、自宅に帰れた。。)「奥さんチャージ」を
したけど。。やっぱ、収まらない。。


結局、お薬を多めに飲んで早く寝てみましたよ。。(疲れてたのか、お薬が効いたのか
その両方なのか。。ぐっすり眠れました^^


で、今朝起きたら。。リセットされてて、幻聴さんはなし。
よかった☆


まあ、そんなこんなで。。
一旦送信


サムネイル画像は。。↓これにしようw


「“モモ”の金色の朝ごはん」
初回放送日: 2020年8月30日より

×

非ログインユーザーとして返信する