「ケース」のリスク管理における感度と特異度

。。


ビタです。


>「ケース」のリスク管理における感度と特異度(みたいなもの。。


「ケース」が重大な犯罪に。。なるかどうかの判定





まあ、仕事だからね。。


「悲惨な事例」は、その悲惨さを減じるように。。


「もっと悲惨な事例」には、ならないように。。


。。


もっといいのがあったけどなあ。。


>ふだん「悲惨な事例」に接していないひとは、「どうしてこんなことが。。」
>なんて言ったり書いたりするけど、ふだんから「悲惨な事例」に接していて、
>その「悲惨な事例」が「もっと悲惨な事例」になることを防いでいるひとびと
>からすれば。。


みたいなの。(もうちょっと探そう。。


ありましたよ☆↓こんなの。。


で。。


以下、いろいろ書きましたので。。



現在、ご気分がすぐれないかたは、以下スクロールしないでくださいm(__)m































































青梗菜さんのところで、okiさんが貼っていた。。




18年5月、男性看護師の訪問に包丁を持って胸ぐらをつかんできた事件を警察に通報し強制入院させてくれていたらこのような事件は起きなかったのにと思います。一般人からすれば包丁を持って胸ぐらを掴むような人が近くにいるだけで恐怖でしかないけど…精神看護師からすれば普通にあることなのか?
生活保護費を手渡しなんて悠長な事ではなく緊急性があると判断してくれていたらと思います。
大切な家族を失ってしまった人達はどれも納得できないでしょう。


。。


↑ヤフコメから、コピペ。。


で、ヤフコメにツッコミを入れる


>一般人からすれば包丁を持って胸ぐらを掴むような人が近くにいるだけで恐怖でしかないけど…精神看護師からすれば普通にあることなのか?


私も包丁持って胸ぐら掴んだことあるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一旦送信


あ、一応。。精神医療に関わる末端の端くれとしての矜持でww


これを貼ろう↓

×

非ログインユーザーとして返信する