テレビにラジオ☆

。。


ビタです。
昨日。。カープ負けた( ;∀;)


↓サムネイルは、赤松さん


広島では、地上波では放送してなくて。。ラジオを聞いてましたよ。
(テレビ東京系が放送権を獲得したみたいで、広島は民放は4局で、テレ東は
ネット局はないのです。。BSではテレ東京のチャンネル7が放送したみたいだけど。。
寮では、BSは映んないw


で。。
テレビは、パレスチナとイスラエルの「情報戦」が興味深くて、地上波の各局
夜の「ニュースショー」(報道バラエティーww。。ジャニーズの件以降、もう
これらは「報道番組」とは呼ばないwww


ニュース9と報道ステーション、ニュースZEROにニュース23。。録画して、
戦闘・戦場シーンは見ずに、トーク部分だけを見ましたが。。(どっかで書いたように、
私は、戦闘・戦場シーンを見ると調子を崩すので。。


ニュース9では、宮家さんが出てて、相変わらずイスラエル寄りww
ニュース23では、斎藤(幸平)さんが出てて、変わらずパレスチナ寄りwww


>日本の報道は、画一で均一で。。どこの局も同じ


。。なんて言い方もあるけど、それでも。。TBSはパヨだし、NHKは体制寄りww


。。


「w」は不謹慎。。ですね。
ごめんなさいm(__)m


。。


で、病院を爆撃したのが誰なのか。。また、「歴史上の謎」が増えましたね。
そう思った。


まあ、南京で何が起きたのか。。
やっぱ、永遠に謎だろうな。


日本(特にウヨ)は、まあ。。ご承知の通りだし。。
日本の反日サヨとか。。南京を政治利用して、現在の南京なみの「ジェノサイド」
(特に、アメリカとかは非難してる。。)を相対化したい中国政府当局は。。


>。。


歴史

×

非ログインユーザーとして返信する