黒歴史(1/X)

。。


ビタです。



Right Said Fred - I'm Too Sexy (Original Mix - 2006 Version)


。。↑流れてるww


まあ、私は昔から「イタイひと」で。。いろいろあったなあ。。


でも、小中高は、妙に。。「そういうひと」って感じで、そこまで不適応では
なかった。。部活も、書いたけど。。なぜかトス。。バレーのトスがうまいというか
思ったところにボールを上げることができて。。そんで、コンピュータのサークル
にも入ってて。。ダイイチ(いまのエディオン)の広島本店の地下のマイコン
(当時はまだ「マイコン」だったw)売り場で、テレビゲームをマシン語で作ったり
してたなあ。。


で、大学。。医学部に行ったら不適応だったのかも。。だけど、物理科で。。
「アスぺの巣窟」www そんなに、浮かないというか、周囲も「ヘンなひと」
が多くて。。そんで、ちっちゃな原子炉のある研究室に入って、コンピュータ
シミュレーションとかやってて。。そんで、プログラマ。。


でも、宮﨑勤の件で、やっぱ再受験?。。とかもやもやしてて、1995年に
医学部に。。で、初年。。物理学実験で。。有効数字の概念を学ぶというか、
測定誤差を学ぶというか。。ひたすらノギスで球体の直径を測定する。。という
実習で。。プチ切れ。。(入学してすぐ。。)


まあ、「イタイひと」だったなあ。。


まあ、過去にも書いたけど、特に運動部とかの部活をやってる「やんちゃな」男の子
。。は、まともにまじめに測定はしない。。データを捏造して、そんでレポートを
でっちあげて、部活に行く。。(何かなあ。。って思って見てたけど。。


他の実験でも、測定データを捏造するする。。そんでレポートをでっちあげて、
部活に行く行く。。


こういうことも、最終的に集団カンニングをチクる。。という「暴挙」に繋がって
行った。。わけだと思うぞ。


一旦送信するかなあ。。


サムネイル画像は。。↓これにしよう。。


ww

×

非ログインユーザーとして返信する