医師の働き方改革

。。


ビタです。
なんかね。。明日の予告というかw


クローズアップ現代で、昨夜。。


あれ?リンクのURLが貼れない><



ま、いっか。
トップページを貼っておきますので、そこから行ってくださいm(__)m



ふだん当たり前に利用している「医療サービス」が、今後受けづらくなるかもしれないことをご存知ですか?


過労死が起きるなど、医師の過酷な長時間労働はたびたび問題視されてきました。その状況を改善するために、国は来年4月(2024年)から残業時間などを制限する「医師の働き方改革」を施行します。医師たちの命を守るために不可欠な取り組みですが、医師が少ない地域や診療科からは、医療体制を維持していけるのかという不安の声も聞かれます。


医師の働き方改革で、日本の医療はどう変わっていくのか?患者への影響はどのくらいあるのか?詳しくお伝えします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


みたいな。


あ、もう5時22分。。続きは、明日にw

×

非ログインユーザーとして返信する