反芻中止

。。


ビタです。


「午後の恐竜」ってのは、星新一の小説のタイトル。
地球が消滅するときに、その前に。。地球が自身の歴史を「走馬灯」のように。。
思い出す。。っての。そんで、午後になって。。恐竜が。。


それから、まあ。。このブログが消滅するときに、その前に。。いろいろ思い
出そうかな。。とか思ったけど。。この2022年の2月からは、青梗菜さん抜き
では。。みたいだったなあと、つくづく。。実感。で、思い出すとどうしても、
青梗菜さんに触れるみたいなので。。


>中止


で、どうしようかな。


新ネタを書く?


。。



つい先日貼ったけど。。


>で、過去との決別


>一旦、過去ログ全削除?


>残しておいて、言及。。貼り付けはしない。


>>残しておいて、言及。。貼り付けはしない。
>。。
>そうだね。


って、できるかなwww

×

非ログインユーザーとして返信する