ご報告

。。


ども、ビタです。
いま、俳句の掲示板に書き込んだのですが。。
(そこから、コピペw



今日、いまさっき皮膚科を受診して、切除したものの
病理検査の結果を聞きました。
予想に反して、「悪いものではなかった」そうで(^_^;)


日光角化症とか書き込みましたが、ごめんなさい。
違っていましたよ。。よかった\(^o^)/


ここで一句
>薫風や病理検査の結果良し


お粗末さまです。。
そんで、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m


で、ちょい風も心地よい、とってもいい気候になっていて
気分のいい朝でした☆
ご報告まで。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そういうことでした☆
ご心配していただけてたかた。。ごめんなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する