あれ?

。。


ビタです。


前回(一昨日の土曜日。。)コメント欄で。。


↓こんなことを書き込みましたが。。



少なくとも、私の半径5メートル以内には、「序列をつけている」ひと
はいない希ガス。。リアルでは見たことはない。。


>しかし僕らは、生活保護者〈 総理大臣、という思考をしていないか。
???


私は、してないけど。。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


青梗菜さんからの、このコメントに対する、「いやだ」というレスは、ひとまず
置いておいて。。


>少なくとも、私の半径5メートル以内には、「序列をつけている」ひと
>はいない希ガス。。リアルでは見たことはない。。


って書いたのですが(青梗菜さんは、「序列をつけている」と書き込まれて
いましたね。。


でも、「どこに統合失調症の医療従事者がいるんだ? 私は見たことがない!」
。。そんなことを言うかたに。。いろいろ書きましたが。。


>ふだんから、統合失調症をはじめとする、精神障がい者への偏見を撒き散らして
>いるから、統合失調症の医療従事者から、カミングアウトしてもらえてない(だけ)


。。みたいな。


で、青梗菜さんは、「序列をつけている」


そんなひとはいるんだろうな。。(実際、青梗菜さんは、そう)


で、私自身が、「みんな平等」オーラを纏っているから、「生活保護って、むかつく」
みたいなことを言いたいひとも、私の前では。。


みたいな状態なのかなあ?。。って、いまのいま、思った(^_^;)。。


あ、時間なので、送信


↓サムネイルはこれ。。

×

非ログインユーザーとして返信する