ある意味、ホッとした(^_^;)

。。


ビタです。
おはようございます(^_^)/


今朝。。でしたね。(未明かなあ?。。)
PKが終わったのは、2時半とかだった記憶。。未明かあ。


残念でしたが、↓こんなこと、書いてたので。。


ある意味、ホッとしてます(^_^;)。。ごめんなさいm(__)m


で、昨夜から、今朝にかけては。。寮に戻って寝て。。12時にアラームを
かけておいて、起きて。。午前3時過ぎに寝て。。いまw


ワールドカップ。。日本に関しては、楽しめたなあ。。
残念だったけど、1982年(ロッシ。。イタリアのロッシが、大活躍して
大会得点王で、6得点とかww 懐かしい!!)から、ワールドカップを
観ている身としては。。日本が出て、ドイツやスペインに勝ってしまう。。
ってこと自体が、「夢物語」だったりする。


あ。。


>今日のサッカーのワールドカップのクロアチア戦で、日本が勝って
>>ベスト8
>になったら。。
>不毛な精神医療批判のネタは、頻度を大きく下げようww


でしたが。。まあ、負けたので、これからも精神医療批判ネタ、書く書くww


↓サムネイルは、前回に続けてこれ


では、一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する