1枚のカード

。。


ビタです。
微妙で、機微をきちんを弁えないと、トンデモになるようなことを、
書こうとしている。


>村崎百郎
>宮﨑勤
>。。


そんな内容。


書かないほうが、いいのかなあ?



でも、「鬼畜系」というか、その言葉の表された1枚のカードを
前後の文脈も理解できずに、せずに。。(Takeoさんや私自身のように


>誤解
。。をして、その誤解が、取り返しのつかない行動も生む。。みたいな
危険性を。。そう、危険性を。。やっぱ


>青梗菜さん、軽くみてる
。。と、私は、危惧してる。


でも、青梗菜さんの「美意識」だし。
私には、どうしようもない。


。。


まあ、杞憂というか、考え過ぎ。。なんだろうな。


私? 私自身は、「刺激の強い」ことばを記すときには、


>いま、体調のすぐれないひとは、以下はスクロールしないでください


みたいなことを書いて。。いる。で、


やっぱ書くので、


>いま、体調のすぐれないひとは、以下はスクロールしないでください


























































宮﨑勤の蔵書というか、もってた本・雑誌の中に、私の書いたものもあったのさ

×

非ログインユーザーとして返信する