マリンスポーツ、再考

。。


ビタです。
おはようございます(^_^)/



↑こんなの、書いてますね。。去年の8月。。


ここで、また貼ったのは、「精神科病院の経営者は、困窮している精神障がいの
患者さんたちから、「巻き上げた」(そう、「巻き上げた」。。)金で、豪遊して
けしからん」。。というよりも


>精神科は、ストレスのかかる診療科なので、患者さんのことだけを考えて
>一切、ストレス発散のマリンスポーツとかやんないでいる医師よか、ほどほどに
>診療して、マリンスポーツでうまく公私の区別をしながら気分転換している
>医師のほうが、治療成績もいい傾向にあるように思えるし、とにかく


>長続きする


。。みたいなこと。
昔、あるかたから、直接ブログに書き込みがあったのですが


>私の主治医は、治療ひとすじで、過労で亡くなったのに、なんだビタおまえは
>俳句だ、パン作りだ、英会話だ!!!


みたいな。。いえ、ですから、治療ひとすじは、


>きけん


。。に、したところで。。
まじ、精神科医ってマリンスポーツが好きだなあ。。


サムネイル画像は、↓これね☆

×

非ログインユーザーとして返信する