もうこれで最後にしよう。。

。。


ビタです。
いえ、「もうこれで最後にしよう」



何度か書きましたが、m3で、精神医療ネタにしてた頃(2006年から、
私自身が医療保護入院をする2008年の11月まで)は、月のアクセス数は
15000くらい。1日、500かあ。。


いまのアクセスは、200~300とかだから。。


まあ、ね☆


で、医療保護入院になって、その後、奥さんとは別居。。(入院中に太って
しまって、痩せたらまた、同居してあげる。。みたいなw)


で、そのダイエット日記みたいな感じにして、体重の減少について書いて。。
その後、同居できるようになった2010年の4月からは。。奥さんとの
ほのぼのライフにしてたら。。(退院したのが、2009年の6月だったから、
奥さんとは、10か月別居したんだ。。)で、まあ。。アクセスは


>60000


になったww(1日2000ww)


だれも、こんな精神医療に関するブログなんか、読みたいとは思わない。


あ、北條民雄の文章が浮かぶ



無論私も健康な小説が書きたい。こんな腐った、醜悪な、絶えず膿の悪臭が
漂っている世界など書きたくはない。また、こんな世界を描いて健康な人々に
示すことが、果してどれだけ有益なのか。少なくとも社会は忙しいんだ、
いわゆる内外多事、ヨーロッパでは文化の危機が叫ばれ、戦争は最早臨月に
近い。そういう社会へこんな小説を持ち出して、それがなんだというのだ。


「柊の垣のうちから」の一部から引用
手元にあるのは、『北條民雄 小説随筆書簡集』講談社文芸文庫、469ページ


で。。


日々の実にどうでもいいこと。。に変えます。


精神医療に関することは


>もうこれで最後にしよう。。


↓サムネイルは、これwww

×

非ログインユーザーとして返信する