ワールド・ベースボール・クラシック

。。


ビタです。
おはようございます☆



昨日は、いつもの金曜日と同じで、職場の広島県北部から高速バスで市内
(といっても、北部の郊外ですが(^_^;)。。)の自宅に戻りました。
週に1回、週末に、自宅に戻ってます。ふだんは、日曜の夜から、金曜の
朝までは、病院の寮での暮らし。車に乗るのはやめてます。そんで。。
みたいな。


で、中筋ってところでバスを降りて、その後、アストラムライン(って公共
交通があるんです。ローカルな話しでごめんw)でさらに郊外に向かって、
いつも通り、自宅に着いたのは、午後8時前とかww


奥さん、ワールド・ベースボール・クラシック観てましてね。私も、一緒に
観ましたよ。で、日本。。逆転勝利して。。けっこう、うれしい☆


奥さん、新井貴浩さんが大好きで、新井さんが解説してたので、大満足w


。。


で、思い出話をしようかな。。


2009年、このときのワールド・ベースボール・クラシック、イチローが
劇的なヒットを打って。。その瞬間、私自身は医療保護入院をしていた
精神科病院の閉鎖病棟で観てましたよwwwww


2008年の11月に、再発をしてしまって。。で、翌2009年の5月末まで
入院してたので。。そんな時期☆


14年前かあ。。(で、14年間、再発はしてない。


昨日も書いたのかな。。2010年の4月から、また奥さんとは同居。
そんで、ブログは、奥さんとのほのぼのネタにw


2013年か、14年、m3っていう医師のサイトのブログサービスが終了する
まで、私はm3でブログをやってたなあ。。


で、その後は、m3の掲示板でいろいろ書いてて、2016年1月から、統合
失調症の患者さんの掲示板にも、書き始めて。。


2019年に、その掲示板が閉鎖になった後は、2019年の夏から、ワード
プレスで、ブログを再開。。そんで、このムラゴンのブログは、2021年の
4月から。。(だったと思う。)


2022年の2月に、一旦全削除して。。また、再開。で、現在に至るw


m3では、「雉」ってハンドルで、「すーちゃん」ってブログタイトルで
やってまして。。そんで、今回、また「すーちゃん」に、ブログタイトルを
変更しましてね。。


>奥さんとのほのぼのネタ


。。


ああ、奥さんは、昨夜は2016年の思い出に浸ってたなあ。。2016年、
日本シリーズは、広島と日本ハム。。大谷が、パ・リーグのMVPで、セのMVPは、
新井貴浩!


7年前かあ。。


。。


>12年前の今日


東日本大震災。。

×

非ログインユーザーとして返信する