失望

。。


ビタです。
今日も、職場から。。サミットやってるので、高速バスが走ってなくて
自宅に戻れていないので。。


さて、昨日は。。


>ヤフコメに、「涙が出た」ってあったけど。。私自身も、いま不安定だから
か。。まじ、うるうる( ;∀;)


だったのですが。。↓これ。。


で、↓原爆慰霊碑への献花のシーン


で。。まあ、その「不安定」な状況から脱して、一夜明けて。。今朝、買った
地元の新聞とか読んで。。(ネットにもあるかな。。



あったので、貼りました。
一夜明けた、実際の紙面では。。


>「広島ビジョンに値せぬ」


さらに強い論調で、「非難」(と言ってもいいくらいだと思う。。


>このビジョンに被爆地が賛同したと世界に受け止められれば、ヒロシマの訴えは説得力を失うだろう。


。。


「言うだけ番長」。。って書いて、「ばんざい!」って書いたけど。。昨日は
でも、一夜明けて。。


>やっぱり、言うだけ番長だったね。。G7の首脳は


みたいな、失望

×

非ログインユーザーとして返信する