いま、気付いた。。

。。


ビタです。


いま、青梗菜さんのブログでの、コメントのやりとりに気付いて、
正直に書くと、いま、私自身が不快に感じているので。。
↓こんなコメントを、新たに書いておりますm(__)m


で、老人に性的な興味を持つことを、私は全く否定的にはとらえていません。
そして、幼児に性的な興味を持つことに関しては、私が生涯をかけて考える
つもりの。。難題です。。


(こういった「難題」を、笑いで消費されていることへの。。反発もある。)


>笑いで消費
。。って、私はとらえた。。



向こうに書き込むと、荒れるかも。。なので、ここに書いておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する