「人間にとって大切なことは、愛することと働くこと」ってフロイトは言ったけど、「それちょっと違うんじゃね?」って言ったのがフランクル☆(2)

。。


ビタですよ☆



うん。。うん、そうだね。


。。って、スクロールして行ったら。。



もう言及しない。。って書いた


。。ので、どうしよう。



改めて、反芻してみたら。。


青梗菜さんの↓このコメント。。


私は、このコメントを昨年の10月24日に読んで、私の意図が伝わっていない
。。そう書いた。。返信したけど。。このコメントでの青梗菜さんの意図を、
私がくみ取れていなかったなあ。。って今回の、ここ数日のやりとりの後では、
思う。


>。。


うん。

×

非ログインユーザーとして返信する