「あいさつ(2)」改め、「笑顔であいさつ」

。。


ビタです。
「あいさつ」ってタイトルで、過去にも書いてる。。
(いまから、探す。。


あーーーーーーった。↓これだね☆


で。。青梗菜さんとの、ひとつ前のエントリでのやりとり



>安心したまえ、僕も重症なんだ。


まあ、安心はするw


過去ログ見てたら、「笑顔」でも、それをタイトルにして3回書いてる。



「笑顔で、あいさつをする」ってのを、何の苦もなくできるひと。。


そうなのかなあ?
健常のひとに、「笑顔」の練習をするように、勧められたというか命令された
ことがある。。ってのは、何回「も」書いたけど。。
健常も、けっこう「笑顔」の練習は、してる。。みたい


「笑顔で、あいさつをする」ってのも、みんな(そう、「みんな」)何の苦もなく
しているわけでもない。。?。。



↑「笑顔(3)」を貼って。。(この「笑顔(3)」から、「笑顔(2)」と
「笑顔」には行けます。。


そんで、タイトルを「あいさつ(2)」から変えて。。送信w

×

非ログインユーザーとして返信する