ジャニーズとか慰安婦とかコロナとか温暖化とか

。。


ビタです。


共通項。。みんな「正義」の側に立って、マウントを取りたい?


。。


まあ、過去(慰安婦)とか、現在(ジャニーズ、コロナ、温暖化)とか
まあ、陰謀論とか。。コロナは人工物とか、温暖化の原因は二酸化炭素ではないとか


慰安婦は、もう「過去」なのかなあ?。。
いろいろあって、朝日が8月6日に「敗北宣言」をしたのも。。2014年だっけ?


ジャニーズでも、小林よしのりさんあたりが主に発信してるけど。。


↓このエントリ。。



あの記者会見の記者らしき馬鹿どもは、当事者の会のメンバーの数々の疑惑については、全くスルーして、彼らの怪しすぎる証言を垂れ流しているが、それってジャニー喜多川の疑惑をスルーしてた時と同じじゃないか!


こんな度外れ卑怯者の偽善のために、ジャニーズがキャンセル(消滅)させられたのだから、この世は理不尽というしかないな。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


まあ、この世は「理不尽」ですね。


精神科病院とか、いまだに。。無視のまんまだし「w」


ネットで。。とか


ここでやっても、空しいだけ。。


>精神科病院における、人権侵害


あ。。↓これ


「シラネw」を貼っておこう


。。その前に。。


↓これから、いろいろ書くつもりもあったけど。。


まあ、勢いがついたら。。「マイナス1万度まで冷やせそうですね」ww


で、「シラネw」



みんな知らないし、知らないままで。。勝手にいろいろ書く。
(私自身もそうだなあ。。


まだ、精神科については知ってる(つもりだ)けど。。


。。

×

非ログインユーザーとして返信する