実名でブログをやるということ(テイク2)

。。


ビタです。


ちょっといろいろ考えてて。。


表題にしたようなことですがw


。。


森達也さんは、その著作で。。「いろいろネットで発信するのだったら、実名で」
みたいなことは、繰り返し書いていらっしゃいますね。


私の場合、実名でやんないのは。。やっぱ病気があるからかなあ。。
統合失調症の医師ということは、いまの職場で。。(いまの職場でも。。)公式には
隠しているというか、経営者からは「言わないように」と言われているし。
でも、信用してるひとには、言ってるけどww


で、表題のようなことを考えている理由は。。


テイク2で、6行削除しました。。


まあ、けっこう。。虚実取り混ぜて書いているので。。リアルでも私を知ってるかたは、
私のことには気づいていると思いますが。。(でも、黙っててね☆)


実名でやろうかな。。


まあ、大っぴらに自己紹介のところの「ビタ」を実名にするとか。。
ビタというハンドルを、実名に変えるとか。。
そうではないけど。。いま、下の名前を公開したように。。ちょっとずつ。。
リアルとのすり合わせを行って。。(「虚実取り混ぜて」と書きましたが、いろいろ
フェイクも入れたのでww


どうしようかなあ。。


とりあえず、8時30分から朝会。。ってのはフェイク。
8時30分から、下の外来に降りて。。ちょっと、書き物というか、仕事をしてたww


朝会はね。。前の山口の職場では、8時半からあったけど。。いまの職場では
。。あ! 老人病院併設の精神科病棟。。ってのも、フェイクでした。
もう勤務先は特定は容易だろうけど(もし、やる気になったらww でも、しないでね☆


ま、今朝はこれくらいで。


テイク2への追記:okiさん、もくさんからコメントをいただきまして。。


>実名でやるのは、中止しましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する