今日は、忙しかった(^_^;)

。。


ビタです。
今日は、いろいろあって忙しかった(^_^;)


で、この時間。。


明日も会議で書き込めないし、明後日は祝日でお休み。
ずーーーーっと更新できないのも。。ってことで、ちょい書いておきます^^


。。


あ、そうだ。
青梗菜さんのブログに、「ビタ」ってかたがプロレスネタを書いていますが、
あの「ビタ」は、私じゃあないですよ(^_^;)。。
まあ、別に、削除するほどのものでもないだろうし、実際削除されずに残ってますね☆


>プロレスネタ


サムネイルは、↓これww


↓こんなのも、書いてた。。


プロレスはね。。いろいろ語れるww


『レッスルする世界』って、バルトだっけ?www


ググる。


合ってた。そんでググると、やっぱいろいろみんな語ってるww


。。

×

非ログインユーザーとして返信する