「怒り」

。。


ビタです。


まだ、↓こんなエントリは、「新着ブログ記事」の下から3番目にある。


これ、この「怒り」ってエントリをアップすると、下から2番目になる。。はず。。


いつだろ。。11月の6日の12時56分。。昼過ぎかあ。。


何か、怒ってましたね。


そのときの青梗菜さんのブログは、↓これかあ。。
(って、青梗菜さんの113番目のエントリ、11月6日のものは、貼るのは。。


でも、青梗菜さんが、「そっか。燃料を投下しなければ、燃えるのはおさまる」
って、どっかで書いてた記憶はあるけど。。(11月8日の深夜1時3分のコメント)
実際にそうなったなあ。。


11月8日から、(青梗菜さんのブログの新しいエントのアップは)止まってる。


11月7日の114番目のエントリに、11日の土曜日に(私は)コメントして、
正式にあやまったなあ。。


>燃料を投下しなければ、燃えるのはおさまる


一旦送信


あ、サムネイルは↓これにしよう。。

×

非ログインユーザーとして返信する