「大阪城を作ったのは大工さん」

。。


ビタです。
いろいろ、思い出して。。


まあ、




なんだかなー、ビタさんは、ここ3年でも5年でも、自分とは関係のない事件の現場に、
花を供えたことがあるんだろうか、って思うわけよ。
言うだけでやらない人が、黙ってやっている人を馬鹿にする、
それを正当と考え、恥ずかしいとも思わない、さらには怒りを向けてくる。


から。。やっぱ、思い出して「青梗菜さん批判」になるのかなあ?




>この(2022-2005だから)17年(!)は、ホント、まじ少子化対策を
>やったかたがたは、がんばった。。そう思う。
あ、そうかー。
これもまた、大技と小技のギャップを招くところ。


僕にとって、まじ少子化対策をやったかたがた、とは、
こんな時代に子育てをした人たちの意味になる。
(まあ、「大阪城を作ったのは大工さん」。。


。。


487番目のエントリ。。コメント欄で最後のほうで書いたけど。。



2023/09/03 08:07
ふむ。
翌朝。。フォローというか。。



>それを政策の手柄にすんなし。
僕はよその子を夜間診療所まで運んだことがあるよ。
近くにないんだ。
前はあったけど減らされた。


。。


まあ、この点だけ、「反論」
何かは、やってる。
近くにあった夜間診療所を減らして、「集約化」した。
何もやらなかったわけではない。


>怒り
。。にも似たものを感じてはいたけど、逆に誤解されるだろうな。。
そう思って、昨日は書かなかったけど。


2008年の8月は、医療が崩壊するんじゃないか。。って、医療
関係者がみんな恐怖していた。。(2008年が平成20年だった
こともあって、昭和20年に日本が戦争に負けたのになぞらえて、
敗北宣言。。とか、考えてた。


もっと、悲惨な未来/現在は、あったよ。


みんなでがんばって、「集約化」とかして、知恵をしぼって。。そんで
なんとか医療の崩壊を防いだのに。。


>やるひと(自称)


にとっては。。



>それを政策の手柄にすんなし。
僕はよその子を夜間診療所まで運んだことがあるよ。
近くにないんだ。
前はあったけど減らされた。


まあ、そんなもの。


まあ、そんなもの。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


って、この後4つも投稿してる。。


で、少子高齢化。。2025年まで、後1年と1か月。。


2023/09/03 08:08

>「何もやんなかったじゃないか!」と非難する人がいても許してやってくれよ。
ふむ。
あ、こっちも「お願いです」にすればいいのか。
>「何もやんなかったじゃないか!」と非難するそういう立場の人がいたら
>まじめに子どもの医療・福祉をしているひとが、凹むので。。非難しないでくれよ。
ってお願いだけですよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


で、こんなのを書いてるのは、昨日医師会の会合(県レベル)に行きましてね


>みんながんばってるなあ。。


そう思ったので。


あ、残りの3つの投稿も、コピペしておこう。


2023/09/03 08:12
コンビニ受診とか。。
当時の「やるひと」の身勝手さとか、いろいろ書こうとも思ったけど。。
まあ、昔話


。。


2023/09/03 08:13
2005-2022に、隣りの部屋でがんばってたひと。
>やるひと
は、評価しないかも。。だけど、私は評価してる。
がんばった!


。。


2023/09/03 08:18
そのがんばりは、私は鮮明に記憶してるし。。
それだけがんばっても、「やるひと」は、手柄にすんな!とか。。
その覚悟はしておこう。。これから。。2025-において。
いくらがんばっても、「やるひと」には評価されない。
でも、そのあなたたちのがんばりは、いま私を鼓舞している。
私も、2025-で、がんばる!!!


。。


で、今日もがんばる!!!


サムネイルは、↓これww

×

非ログインユーザーとして返信する