「大阪城を作ったのは大工さん」(承前)

。。


ビタです。
前回の続き。


↓まずは、サムネイルをこれにしてw


で、まあ「大工さん」なのですがね。大阪城を作ったのww
(豊臣秀吉。。でもあるけど


まあ、そういう話(にするつもり



2025年問題。。って、前回でも書いたけど、


>あと1年と1か月


一昨日の県の医師会の会合でも出たけど。。まあ、みんながんばってるし、
現時点で。。がんばった。これからも、がんばり続ける。


でも、前回コピペしたように。。「何もやんなかったじゃないか!」と非難する
ひとは出るだろうし、いろんな制度とか救済策から「こぼれ落ちて」青梗菜さんの
書かれたように。。



消費税の増税と派遣法の改正で変えられた社会にあって、
子ども預けるところもなくて、
「何もやんなかったじゃないか!」と非難する人がいても許してやってくれよ。


まあ、出るだろうな。。
で、お願い。



>そういう立場の人がいても非難しないでくれよ。
ってお願いだけですよ。


ならぬ



ふむ。


あ、こっちも「お願いです」にすればいいのか。


>「何もやんなかったじゃないか!」と非難するそういう立場の人がいたら
>まじめに高齢者医療・福祉をしているひとが、凹むので。。非難しないでくれよ。
ってお願いだけですよ。


。。


ただ、覚悟はしてる。



。。


2023/09/03 08:13
2005-2022に、隣りの部屋で(少子化対策を)がんばってたひと。
>やるひと
は、評価しないかも。。だけど、私は評価してる。
がんばった!


。。


2023/09/03 08:18
そのがんばりは、私は鮮明に記憶してるし。。
それだけがんばっても、「やるひと」は、手柄にすんな!とか。。非難するけど。。


そうった非難を受けることは覚悟はしておこう。。これから。。2025-において。
いくらがんばっても、「やるひと」には評価されない。
でも、あなたたち、少子化対策をしてたひとたちのがんばりは、いま私を鼓舞している。
私も、2025-で、がんばる!!!


。。


で、昨日もがんばったわけだがww

×

非ログインユーザーとして返信する