ごめんなさいm(__)m

。。


ビタです。


ちょい、リアルに悪影響が出てるので、コメント欄は閉じて、ここには来ないことにしました。。


復帰は、はやくても今週末。。かなあ?


少なくとも、今日、明日、明後日。。そして1月25日とかには、来ません。


ごめんなさいm(__)m


追記:青梗菜さんから、コメントをいただいていますので、公開しておきます。
   私ビタからの返信は、なし。


   ちなみに、「リアルに悪影響」は、青梗菜さんのコメントを読む前。。
   ちょい、いろいろ(´;ω;`)


。。↑ここまで、22日に書きました。↓以下は、23日夕方の追記。。なぜか投稿の時刻は23日に変わってますが。。元は、22日の夕方にアップしてます。


過去のエントリから1こだけ。。っていえば



↑これ。。


ふう。


イスラエル:1400人だか
ガザ地区:2万人を超えてる?2万5千


あんまりだ!。。ってのと、私のなかでは。。


>おなじ


分断ではなく、相互理解を!
。。とは、思うものの


>またですか?


。。ってのは、私も同じ


>また、ブログで誤解に基づく偏見をまき散らしている


だから、また。。言及した。(ってのが、私の「理解」だか「思い」だか。。
向こうにしてみれば、また。。ブログを貼って。。なのだろうけど。


。。


>かくして、分断は広がって行く


。。


コメント欄、開けようかな?
やっぱ、閉じたままにしておこう。


。。


でも、588番目のエントリの最後



青梗菜さんが、私ビタにしてくださったように


>憎しみには、愛を




で、僕はそうはさせないから!
寛容で応えよう、愛で応えよう、
ビタさんがいつも言ってんぢゃん!
それは僕にも届いてる。
恥ずかしいから、午後は次のエントリで。



。。


まじ、ごめんなさいでした。。


で、迷惑かけて、ありがとう(byたこ八郎


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


あと2つ。。貼る。(おやつは3つまで。。




分断ではなく、愛を



>憎しみには、愛を

×

非ログインユーザーとして返信する