正常病(1/X)

。。


ビタです。


さっそく。。


その前に




以下、調子の悪いかたはスクロールしないでね☆





































































ひとを殺してはいけない。。とかいって、青葉被告には。。極刑(を要求/期待


殺すんだ



もく 2022/08/27 10:36
>ビタさん
こんにちは。
何故人を殺してはいけないか・・・
私はシンプルですね。
殺されて良い命なんて、この世に存在しないから。
どんな命も大事な命。尊い命。
日本は、被害者の感情意識の為か、死刑という制度があるけれど、
加害者は、その人様の命を殺めた事の罪で、死ぬまで刑を全うし、
生きていることを実感し、悔い続ける・・・
私は本来それが良いと思っています。


皆が、尊い命を大事にしなくてはいけない。
それは、人様の命だけでなくて、自分自身の命にも言える事。
自殺も、自分を大事にできていない表れなのかも。


誰もが尊い命を持っている・・・


そう考えれば、私は納得できます。


。。


殺すんだ


しなないで ころさないで(ちょい、長く補足。悪いと良くなっているは併存します。
統合失調症の患者さん。。とかによる殺人も、減っています。実数でも減ってるし、
全殺人に対する、統合失調症の患者さんとかによる殺人の比率も減っています。
みんなで。。そう「みんなで」がんばって減らしつつある。。がんばってますよ。
だから。。しなないで ころさないで


。。


殺すんだ


ころさないで。。



。。


いま12時18分。。お昼過ぎ


↓聴いてる曲

YES ONWARD LIVE 1996


。。


いま13時54分。。


そっか。いま確認。


やっぱしばらくは。。

×

非ログインユーザーとして返信する