冬晴や されどコロナで 出勤す

。。


ビタです。


タイトルの通り。。でも、これだとコロナに罹ってるのに、出勤?なぜ??
そんな解釈がふつうかも。。コロナが流行っているので、医療従事者として
出勤。。コロナへの対応で。。そんな句ですm(__)m


いま、同じ句を、俳句の掲示板(仲良しパンダさんが主宰)に書き込んで
来ましたよ。やっぱイミフな句になってるかあ。。ま、いっか。


で、まあ朝から忙しかったでのすが、ちょっと一息。休憩中ですよ^^


俳句の掲示板にも書きましたが、わりと暖かいです、今日は。そして、空は
青空!! いい天気です☆


>どうしようもなさとはね



↑これの続きww


書く書く


×

非ログインユーザーとして返信する