「本音」

。。


ビタです。


書こうかな。。とか思ってて、書きそびれてたけど。。
イオンでの、映画館での。。障がい者(車椅子インフルエンサー)に関する「騒動」


↓こことかで、書きましたが。。


ヤフコメでは、障がい者(車椅子インフルエンサー)に厳しい意見がほとんど。
でも、ニュース23で、数日前(かなり前かも)この「騒動」についてやっていて、
かなり障がい者寄りの作りだった。。まあ、パヨのニュース23(昔は、「筑紫哲也の
。。」が付いてて、完全なパヨだった。。)だからかもだけど。。


で、その「騒動」の舞台となった調布の映画館の近くで、放送によると「かなり
長時間取材しましたが、ほとんど、大半のかたは「こういうことは、あってはならない」
そうおっしゃっていました」。。って。。


ヤフコメでは、「こういうことは、当然。映画館の側からすれば。。」みたいなのが
大半だった記憶で。。


>これは、なに?


。。まあ、放送局(TBS)の取材で、顔出しでコメントを求められたら、良識的
というか、障がい者の側に「寄り添った」コメントにはなるのだろうけど。。


ヤフコメ。。やっぱ、「便所の落書き」というか。。「本音」というか。。


で、いちいちこういうことは(ヤフコメが便所の落書きということは)、あたりまえ
なので、いちいち書く必要もないのだろうけど。。


↓これ。。ちょっと。。って思った。。


。。


まあ、放送局からのインタビューで、顔出しだったら。。↑こんなことは言えない
。。って思う。


>「便所の落書き」というか。。「本音」というか。。


誹謗中傷。。っぽいし、ご遺族のことを考えたら。。ちょっと、ひどくない?
。。って思って。。



↑このやりとりも、最初は。。「嫌なもの」=「ヤフコメ」って思ってた。


>あ、okiさんの「嫌なもの」は、「車椅子インフルエンサー」の言動、そして
Xに晒す。。という行為で、ヤフコメではない。。のか。


。。


ふむ。


一旦送信
って、その前に。。


サムネイル画像は、↑これにして。。


どうなのかなあ。。

×

非ログインユーザーとして返信する